=WORKS=



ORIGINAL

ユタの旅人

『ユタの旅人』

『ユタの旅人』(2012年1月公開)
『ユタの旅人 -枯れない花-』(2015年8月公開)
形式: 漫画
書籍: 無し
ネット配信: 無し
ジャンル: 少女漫画ファンタジー

>>ギャラリーへ移動


STORY

華やかに彩られた町並みに、花弁が絶えず舞い続ける――
花の都とうたわれる、そんなパルーヴァの町の秘密。

それはこの町を飾っている全ての花が
高度な技術でできた『ツクリモノ』であることだった。

花細工屋の一人息子のラントは
『ニセモノ』で人の目をだまし続ける
自分の家業を「奇妙」と言いつつも、
いつか『ホンモノ』と呼べるものが産めるようにと
花の開発に勤む利発で感受性豊かな少年。

ある日ラントは、観光に訪れた
旅人の少女・マヤに町の案内をする。
有名な町の細工をなんにも知らないマヤを
どこから来たのか不可思議に思いながら
自慢の発明品で驚かし楽しませてみせるラント。

花への愛情を通じてマヤと心通わせるラントだったが、
彼女の訪問がやがて穏やかな時間に守られた
パルーヴァと彼の夢を大きく動かしていく。


略歴
----------
サークル活動以前に描いた読切漫画の処女作です。
正直、初稿は黒歴史化していて自分ではもう見れません。

それから長らく封印していたのですが
数年後の2015年に、ご縁あってドリームシップ様の
同人少女漫画アンソロで数年後のマヤの再訪を描いた
短編漫画『枯れない花』を寄稿させて頂いて、
選には漏れていますが表紙のイラストを描いて
修正した原作をサイバーエージェント様のコンペに
投稿してます。
----------







苺の王子アルフォート

『苺の王子アルフォート』

形式: 展示、イラスト (2014年1月公開)
書籍: 販売終了
ネット配信: 無し
ジャンル: 少女漫画ファンタジー


STORY

可憐な容姿と明るい笑顔で
みんなに愛される苺の王女・アルフォート。

彼女の正体が姫に扮装させられている
国の第13王子であるという事は、
お城の外には一切知られていない……。

妖精たちの不思議な世界で展開される
キュートで破天荒な倒錯少年の
小さな恋の物語。


略歴
----------
別名義で1週間程大判を展示した後、
サークルを始めて一回目の関西コミティアで
ここで展示したイラストも全部いれた総集編の
イラスト集を自サークルの同人誌で販売しました。
…なんと、世界で25冊しかない。(笑)

これ持ってるかたがいらっしゃったら
相当レアなシロモノ(?)です…。

いつか漫画にもしてみたいと思ってます。
何気に影の薄いシリーズ。
----------







マーメイドボーイ

『マーメイドボーイ~教え子と海パン、ときどき雨模様~』

形式: 漫画 (2014年8月公開)
書籍: 同人誌を販売中
ネット配信: オトメチカ出版さまより各書店で販売中
ジャンル: 《書籍》青年漫画 《電子》BLコミック


STORY

母校のスイミングスクールに勤務し始めた
新米インストラクター・日向 静(ひなたしずる)は
水に怯える教え子の少年・雨望 潤 (あまみじゅん)に
邪な衝動を催してしまう。

(もしかして俺、ショタコンなのかもしれない…)

潤の指導に真剣に向き合えば向き合うほど
我が身に起こる異変に困惑して失敗ばかりの静。

思うようにふるまえない苛立ちから
怖がってシャワーに入れない
潤を強く叱り付けてしまい……。


略歴
----------
初めて自分の同人誌で公開した創作漫画です。
下書きが印刷されてるなど初版の完成度が酷すぎて
第二刷でものすごく修正しました。

電子媒体のほうは恐れ多くもオトメチカ出版さまより
色んな電子書店で取り扱って頂けることになりました。
(検索でめっちゃ出るようになりました…)

2016年5月に新装・加筆した第三版を発行。
引き続き続編や番外を制作予定です。
----------







OTHER


『進め!!轟電くん』 2013年11月公開
リレー合作漫画(寄稿&キャラクター担当:赤鋼チサト)

『白雪姫~かわいくってごめんね★~』 2014年3月公開
リレー合作漫画パート2(寄稿&キャラクター担当:小人のてれすけ)













<<BACK



| 素材屋 flower&clover | フリーWEB素材 Re:vre |
inserted by FC2 system